Kamatarinahan’s blog aquarium

アクアリウム水草レイアウト Aquascaping https://kamatarinahan.hatenadiary.jp/

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

52【ストック水槽というものは】

(はれ) お疲れ様です。 王道的水槽は育ちが悪かったハイグロフィラピンナティフィダを砂に 案の定葉が伸びすぎたクリプトコリネウェンティグリーンを抜き代わりにブリクサを植栽 引き抜いたクリプトコリネはプラ鉢にして、ストック水槽バックへ押し込む 状態…

51【水草コレクター】近況

(台風) お疲れ様です。台風は大丈夫でしょうか。 前から欲しかった クリプトコリネ・スピラリスタイガー 植えました ついでにブリクサ、ナナプチ追加 ハイグロフィラピンナティフィダはco2なしの陰性用水槽では育ちが悪かったのでこちらに移動しました この…

50【ミストオーバル水槽】

(はれ) お疲れ様です。 前回よりミスト密封してたキューバパールグラスに注水し がらにもなくフラミンゴ入れてみました 下の方はキューパの育ちが悪かったので上にニューラージパールグラスシートに重石置きました その他中身はアメリカンスプライトとアルテ…

49【ストック水槽で練習】

(はれ) お疲れ様です。 本日も子供の遊びの合間にSHOPに立ち寄り水草購入 前から気になってた人気の ポゴステモンヘルフェリー オランダプラント ウォーターフェザー 長めの流木 ポゴステモンヘルフェリーは 中硬度水が良いとのことで、砂に植えていたストロ…