Kamatarinahan’s blog aquarium

アクアリウム水草レイアウト Aquascaping https://kamatarinahan.hatenadiary.jp/

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

272【困った綿状の苔】

またまた綿状の苔が出てしまいました (くもりのちはれ) お疲れ様です。 先日より消灯からあけたばかりの渓谷レイアウト60 すこぶる調子が良かったのですが 綿状の苔が出てしまいました… 分かりにくいですが、ブセの葉の付け根にあちこち着いております 綿…

271【水中花】

サトイモ水槽90_アヌビアスの花が咲きました。 (はれ) お疲れ様です。 新型コロナウィルス3回目の緊急事態宣言もようやく解除となりそうですね このコロナの影響で、私自身以下の変化がありました ワークスタイルが変わった 仕事が暇になった 暇でストレス…

270【順調になる日】

(はれ) お疲れ様です。 本日は殆どの水槽を消灯していた為、水草の成長は鈍化しておりますが、全体的に水質の調子が上がって来ております 根っこレイアウト45 渓谷レイアウト60 サトイモ水槽90 各水槽調子がよろしく 特段やることが何もありませんので 水…

269【プチリメイク】

思うところあって、祝三角レイアウト60をプチリメイクします (はれ) お疲れ様です。 断酒2週間目となりましたが、辛くもなく体調はいつもと変わらず、効果が実感できない今日このごろ、タバコ辞める方が辛いですが効果実感できる気がします‥ 本日もいつも…