Kamatarinahan’s blog aquarium

アクアリウム水草レイアウト Aquascaping https://kamatarinahan.hatenadiary.jp/

8【銀箔槽の挑戦】

(大雨・曇り)

 

ハロー釜

 

気圧の変化で身体の調子が悪くなるんだってね。

最近肩痛いわ。

 

ポケモンGOスゴイね。 任天メディア戦略か?スケールがスゴイ

 

みんなミーハーすぎ。暇すぎ。

 

 

アクアリウムも流行りだから私もミーハーか。。

 

 

 

それはそうと! また白い目で見られるようなこと思いつきました。

 

光量不足でキューパ(略)が育たない原因だと判断し、

光量を補うため、LEDライトを追加した。

それから2週間後、新芽が出てきた、復活した要因が光量だったとしたら!

 

f:id:kamatarinahan:20160726145700j:plain

バン!

 

もう、わかる人は解ると思うが。

 

銀  箔!

 

いや、アルミホイール。(その辺に転がってたトマト)

 

これを水槽廻りに巻くと・・・

 

 

きぃいいいやぁあああああ!!

まぶしいっ!!

f:id:kamatarinahan:20160726145958j:plain

 

秀吉の金の茶室より、きらめいてる! 名付けて銀箔槽! ぎんぎらぎん

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・というイメージだったんですが、実際はそこそこ。

上のは、エフェクトです。 空想イメージ m(__)m

 

f:id:kamatarinahan:20160726150114j:plain

現実はこんなもん、でも光を逃がさずECOじゃない?

 

なんでも試したくなるのさ。