Kamatarinahan’s blog aquarium

アクアリウム水草レイアウト Aquascaping https://kamatarinahan.hatenadiary.jp/

172【癒される水槽と美しい水槽】

(はれ)

 

 

お疲れ様です。

 

 

本日

アクア仲間の水槽を拝見しました

t-styleさんの水槽です

 

森林の中にいるようでめちゃくちゃ癒されます

f:id:kamatarinahan:20191103180334j:image

 

 

癒し系レイアウト
f:id:kamatarinahan:20191103180618j:image

NAともDAとも雰囲気が異なるような

 

 

 

根元がいい感じ
f:id:kamatarinahan:20191103180555j:image

 

 

 

画像では見ていたのですが、実際に目の当たりにしてみると流木のサイズ感の迫力と自然感にゾクゾクします
f:id:kamatarinahan:20191103180312j:image

魚も故郷を思い出すようなレイアウトです

 

 

美しさを競い、構図ばかり気をとられるのではなく、自然そのものを模写するレイアウトが本来のNA

そのものの原型と云えるのではないでしょうか

 

 

構図がどうのと、私が馬鹿でした

またひとつ勉強になりました

 

 

こんなレイアウト絶対ありや~